太陽光発電の最安値情報・比較情報など満載「太陽光総合情報」のご紹介

このブログの親サイトにあたる「太陽光総合情報」というサイトの紹介です。

太陽光発電の設置を考えていらっしゃるすべての方々に有益な情報をご提供する事を目的にこのサイトを運営しています。
既に多くの方にご活用していただいているこのサイトですが、今後もより分かりやすく、使いやすいコンテンツになるよう努力してまいります。

このサイトの最大の特徴としては、「ネット上最安値を毎月更新して掲載」したページで、太陽電池モジュールを特に安く提供しているネット上店舗の販売価格を比較し、「本当の最安値」をご紹介しています。

最近加わったページには、「発電効率・実発電量・出力の違い」などがあり、他にも太陽光発電を設置する際に知っておきたい知識を、より詳細に、分かりやすくをモットーにコンテンツ作りに励んでいます。

ぜひこの場を借りてこのサイトをより多くの方にご活用いただきたいと願うと同時に、コンテンツに対するリクエスト、ご指摘なども大募集しておりますので、このポストのコメント欄に書き込みをいただければ幸いです。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
↑ ↑各メーカーのパネルの発電量が気になる方は上記サイトが一番お勧め!実際に設置しているご家庭のナマの発電状況が閲覧できます