2016年5月25日

ルルドの購入は総販売元公認の販売店で。

水素水生成器のなかで大人気のルルドですが、現在売り切れが続出しており、数か月待ちの状態が続いていますが、ルルドの購入する際には、注意が必要です。

実は、高濃度水素水生成器「Lourdes」は並行輸入品が流出しています。

並行輸入品とは、正規のルート以外で輸入され、販売している商品です。見た目・外見はほとんど同じなのですが、使用している部品が違っていたり、故障時のメーカー保証が効かない商品になります。ルルドに関しては、主に韓国製・中国製が多く存在しているみたいです。

見極める方法としては、「ルルド総販売元公認」の記載があるかを確認するということです。

Lourdesseiki

ルルドの日本での販売は、「ビューティーステーション株式会社」という会社が総販売元として取り扱っています。こちらの会社の許可がなければ、正規のルルドを販売することができない仕組みになっています。

ビューティーステーション株式会社のHPの製品保証のところに注意書きがあります。

・並行輸入品についてのご注意
当社および当社販売代理店で販売している水素水生成器「Lourdes(ルルド)」は、日本で製造している日本仕様の製品となります。
そのため、並行輸入品などの海外仕様製品については、日本国内における製品保証の対象外となりますので十分にご注意ください。
出典:ビューティーステーション株式会社

ルルドは、水素水生成器のなかで、特におすすめできる商品です。
購入の際には、ルルド総販売元公認の代理店であるのか確認してください。大手通販サイト(amazon、楽天など)では、特に注意が必要です。
※当サイトで取り扱いのある「エイジレスファクトリー」は、総販売元公認のマークがありませんが、正規代理店ということをお問い合わせで確認しています。

lourdes

高濃度水素水生成器「ルルド」の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です